menuclose
NEWS

浦田直也プロデュース香水「-UNFAIR-」販売決定!

浦田直也プロデュース香水「-UNFAIR-」の販売が決定しました!!

※掲載商品画像は製品版と一部異なる可能性がございます。
※仕様・デザイン等は変更になる場合がございます。予めご了承ください。


un-official生配信にて“浦田直也がファンの皆さまにつけていただきたい香りをつくる”企画で、30種類もの香りからこだわって選び抜いた香りを調合して、オリジナルの香りをつくり上げました。
浦田直也の好きがつまった香りをファンの皆さまにつけていただきたい!今回はそんな強い思いから、
こだわりを再現した香水「-UNFAIR-」が誕生しました。

グリーン調のシトラスな香りが爽やかに広がり、ラベンダーやオークモスがしっとりとしたアーシーな雰囲気を醸し出し、サンダルウッドのナチュラルな印象が高級感のあるユニセックスな大人な香りです。

普段使いはもちろん!
ライブやイベントの日など、浦田直也に会う日に「-UNFAIR-」の香りを付けて会いに来て下さい♪

【EC予約販売日時・販売サイト】
2023年10月25日(水)18:00~11月12日(日)23:59まで
un SHOP、mu-moショップでのEC販売を予定しております。URL等詳細は後日発表となります。
※12月中旬発送、クリスマスまでのお届けを予定しております。